冨永裕輔 / すずなり

発売日 2007年1月26日
品番 FRCD-157

冨永裕輔デビュー・アルバム!

「懐かしい夢を見た 並んだ君と笑いあった 君は今どこにいる 僕は今ここにいる。」
切なく澄んだ歌声が、あなたの胸に語りかける。
聴いた瞬間に、これは逸材だと感じた。
今の日本には歌のうまい人は数多くいるが、
それだけではない、歌うべき内なる強い何かと
天性の表現力が感じ取れた。
そして、淡々としながらも聴き手を引きずり込む
中毒性のある声。
フラットな日常の光景の中に濃密な物語を生み出す
ソングライティングの力。
あらゆる人々の心の空白を癒すその商業的ポテンシャル。
機能別のマシーンのように消費されるシンガー達が
大量生産されている現状の中、何かを演じることなく自分自身の世界観を瞬時に聴き手に届けることができるシンガーこそ、みんなが待ち望んでいるはずだ。
rockin’on JAPAN編集長 山崎洋一郎

収録曲
01. すずなり
02. 風花
03. 大好きで  
04. ALL I NEED  
05. Message  
06. If…      
07. 明日に咲く花 
08. 戦友     
09. Promise You

タイトルとURLをコピーしました